スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


お久しぶりですw皆様

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです~皆様
楽しみにしている方には本当に迷惑かけます><新職があまりにも面白くアップの方を放置してしまいました。www現在ファイターがやっとの事でlv40になりましたので記入しようと思ったしだいですwファイターしかやっていませんが中々に面白いですwぜひ皆さんもファイターやってみてくださいねw

前おきはこの辺にしておいて本題ですwナゲールバンサーでない><みんなに掘り堀り手伝ってもらってますが一向にでる感じがしません><そのうち大人の力を使って手に入れるつもりです><
(もう少しドロップ率上げてください) 内心こんな感じですw ハードプレイヤーから見るとただの甘えにしかみえませんね><


おまけ ラッピーかわいいよ~なにこのもふもふ><ペットにしたいです><

なんと昨日チームのマネージャーに出世しましたwwwうれしいような・・・・押し付けられたようなw ま~自分でもお気に入りのチームなのでそれの力になれるのならうれしい限りですw現在七色フォトンは16人いますが4名ほど求人するそうですw気になるお方はチームホームページを見てから私かチームリーダーのアクラちゃん連絡してくださいねwアクラちゃんはたいてい夜の10時くらいにいますのでw私の方はと言いますと昼過ぎならたいていいますw てへぺろw
廃人とか言わないようにwこれでもしっかりやることはやっていますのでw 
私の目から見たチームの印象はみんなおとなしくまったりとした感じですw一人うるさい人がいますがきにしないでねw(私なんですがwチャットしてる暇があるならモンスター一体くらい倒せ見たいな勢いで一人で喋りまくってますwけして寂しい子とかではないですよ><気っと・・・そう信じたい) 話がそれてしまいましたねw 一人を除いて皆さんおとなしい方なのでマッタリしたいなどの方などはおすすめですw (どうしても最初はうるさい私に絡まれるのでご注意をww) 今回はこの辺であまり面白い事とかかけなくてごめんなさい><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/9-56b2a548
