スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


メンテナンス中の暇つぶし

Posted by o雪弧o on   1 comments   0 trackback

現在メンテナンス中でので今のうちにブログ更新したいなと思います。

書くことは昨日のことかな 

とりあえずマイルームでシンボルアートでもと思ってマイルームに行ってみるとなぜかベランダにポツリと布団が設置されてました><テロか・・・・ テロは私の仕事なのについに仕返しされたのかと思い・・・誰がやったのか探ると未来ちゃんでした><未来ちゃんには手を出したことないのに><これは宣戦布告だ~という事で未来ちゃんの部屋に仕返しに行くとなんだこれは・・・・

ラッピー人形が大量に>< 設置するPtがありませんでした><仕返し対策をしているとは・・・た・・対策済みだと・・・仕返しできず・・・ そんなこんなで未来ちゃんとガールズトークスタート♪そんな事してるうちにあつし君が部屋にやってきました~ 
 あらもしかして私邪魔かしら?(あつし君は未来ちゃんの未来の旦那様) 私は空気を読まず居座ることに初対面では結構おとなしい感じの二人でしたが喋ってみるとなかなかに活発なご様子w それよりもしかしてチーム内で私いて喋りすぎですか?;;

長くなるので続き見てくださいね

先程の続きですがその後ごみ屋敷というあつし君の家に行くことに入ってびっくり家具はきれいに整頓されほこり一つない部屋でした!!! どこがごみ屋敷だ~

そこでビックリすることが・・・・
 未来ちゃんの目の前であつし君が私をナンパ(笑)
 あつし君浮気はいけませんよ~しかも堂々と目の前でw

その後二人とお別れしてクエスト行くことに~グワナさんの顎集めに一人で行くことに・・・
 道中でラグネさんに二回もあうことに><予想以上にクリアに時間がかかるはめに・・・
予定で何回かぐるぐるするよていが・・・・一回で行っただけで飽きてしまうとは・・・




そんな感じで昨日ははすごしました><

一人ぼっちって寂しすぎるよ~><
 一人でやってる方とかいたら誘ってくださいね~><
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/8-fd15114a
