スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


今日のお遊び

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

今日はみんなでラグネさんに行ってきました~はじめは8人で行っていましたが知らない間にチームメンバーが続々に乱入してきました。結構皆さん集まりいいですね(笑) 
 残念ながらSSがないです><その後 雪の自宅訪問のコーナー今回はアクラさんの自宅へ訪問 せっかくなのでベルトコンベアー置いていこうか迷いましたが手持ちになかったので今回はお預け・・・


お嬢さん私のキスで起こしてあげよ~

何書いてんだわたし・・・

クーちゃんSSとる前にどこか行かないで><



クチマネドールにがんばって教えるクーちゃんとアクラちゃん

にゃ~とかにゃんとかかなり言ってます♪

お姐さん的には二匹の子猫を持って帰りたくてしかたないですw今度二人が部屋きたら オリ・オリのなかいれてあげるねw


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/6-882f00a3
