スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


おさぼり(笑)

Posted by o雪弧o on   1 comments   0 trackback

今日はみごとにおさぼりしてました~以上です(笑)
まさか三日目にしてこんなことを書くはめになるとはいささか今後のことが心配です(´Д`;)
ま~見てくださってる皆さん温かい目で見守ってください><


続きは昨日のことw


昨日のちょっとした出来事書いちゃいましょ~昨日とりあえずお金になりそうなグワナーダのソール堀に行くことにしました。いや~なかなか出ないものなんですねソールって・・・実際そんなにやってなかったんですけどねw 
 そんな事はさておいて道中のエリア2に入ってびっくり何かでかいのいるよ(笑) うわさには聞いてましたけどまさか出会ってしまうとは、なかなか貴重な体験でした。ヴァーダーさ~ん~どうしてこんな所に(笑) 
突っ込みどころ満載でしたw まず何しに来た・・・てかどうやってこんな砂漠地帯の中央に・・・もしかしてこんな場所で作成されたのですか?ww 先端の主砲そっち向きですかw なかなかに満足w

PSO2のことは以上でこれからな個人的な悩み・・・

ブログのことに関しては一切の素人です。チームメンバーのハンドさんいわくブログランキングへの登録とアンテナサイトへの登録はしたほうが言いそうなんですが・・・まったくもってやり方わかりませんw どなたかコメント等で教えていただけるありがたいです・・・    第三者視点{甘えてんじゃね~ググレカス}  みたいなw


スポンサーサイト

Comment

ハンドメイド says..."ぐぐれー"
凍土お疲れ様ー

ブログランキングとは…
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D6%A5%ED%A5%B0%A5%E9%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0

PSO2の日記はいっぱいあるので、
見てもらうためにはいくつかの導線が必要です。

そこで、ブログをブログランキングに登録して、
「あ、こんなブログがあるんだー見てみよう」って風にするのが目的。
別にランキング上位になる必要は…
もちろん上位はたくさんの人に見てもらえますがー

ブログ書くモチベになればいいので、
別にそんなもの必要ない!見られなくたってryとなればそれまでです。

ハンドはハンドのページ下部にあるランキング+
公式のサポーターズリンクに登録しています。

登録方法はそれぞれ異なりますが、
ブログのタイトルやURLを登録するだけです。
とは言え、ランキングに執着するのは元も子もないですがー…
2012.09.08 05:08 | URL | #aIcUnOeo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/5-09b03b21
