スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


アフィン役に立たず?

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

今回はCOつぶしのためアフィンのCO進めてました(´ー`)フッ
 はじめはハンターで行ってたのですがさすがにアフィンのみでは
 火力不足・・・それよりアフィンさんなにやってんの?

 これほど使えないことはしらなかった><
 最終的にメインフォースで行くことに変更 
 アフィンさん私が消費した回復アイテム代
 返して下し(涙)
 
 大体マイザー戦中に死にすぎw
 ボッチプレーがこんなに大変だとはおもいませんでした><

 その後アリスちゃんと合流
 最終的にアリスちゃんのマイルームで会話をすることにw
 たわいもない話をしてましたww(アリスちゃんは小悪魔みたいな子)
 なかなかの小悪魔っぷりですたよ~w
 
 その後なんとお昼にアクラちゃんがインすると言う現象がw
 かなり私はビックリしましたwそれから何回かアクラちゃんと
 アリスちゃんでクエをまわしアリスちゃんお仕事なので
 先に落ちましたそのあとアクラちゃんにチームのシンボルアート
 を見せてみたところなかなかいいと言うことで使用されることに
 自分的にはまだ物足りないけどとりあえず駆りってことでw
 
 あと昨日はごめんなさいせっかくの凍土だったのに途中で抜ける形になってしまい戻ってくる予定だったのですが疲れて><気づいたら布団の中で朝を迎えてました;;二週間一回くらいはあの時間急にいなくなります><ほんとごめんなさい(なるべく注意します)

 やっぱりもう少しSSほしいな・・・・今回はこんなところで・・


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/4-fcc10990
