
Posted by o雪弧o on


チームでノ出来事w

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

はろろ~

最近TA(タイムアタック)で迷子になる人がいたりいなかったりw
クライアントオーダーA評価だから問題なのだけれどw昔はS評価でクリアだったのでそれがいまいち抜けてない雪弧ですw

練習しながら行くのが一番いいのだろうけどw最近は行く人が大体決まってしまい時々参加する人は大抵迷子になったりついてきちゃったりwまー私も時々ワープ先とか間違えたりするんだけどw

という事でTAの記入を次に書こうとおもいますw前一回書いてw続き書くのが大変でwやめたこともあったけど頑張りたいと思おうwもしかしたら動画になるのかも???

動画か・・・うぅ~ 恥ずかしいから声は旦那さんあたりにお願いしようかなww


(そんな事考えてるだけで実行に移るかわ分かりませんw)

期待はしないでねw真面目に実行しない確立90%超えてるからw


ではでは今日はこれくらいでw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/28-befc528c
