スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


? 知り合いから 2ch連絡

Posted by o雪弧o on   2 comments   0 trackback

お久しぶりー

最近事情によりちょっとはなれてたよw

2chでなんか晒しがあったみたいでw雪〇さんだそうでw知り合いから雪さんじゃないと言われてちょっとショック受けてました;; ま~私じゃなかったんですが私のキャラの名前よく似てたみたいで・・・

ま~そんな事いいや ついにネット回線復活して20日からゲームに復帰wま~まだ色々忙しいのでそんなに長い間はインしませんけどw

暇な時顔出すよーw チームメンバーで集まって遊びたいな~最近w


最後に私の名前は狐じゃない弧だ!!!! (すっきり)


今回は文章のみ面白いSSとれたらそのうちほうこくしようwでは今回はこのへんで ノシ

スポンサーサイト

Comment

てりおす says...""
あらまぁww
なんかいろいろ大変そうね~~w
がんばって!!w
2013.03.22 16:46 | URL | #- [edit]
しろねこ says..."にゃおー…"
まぁ、狐さんなだけだもんねw
狐と弧を間違えるなんて、まだまだだな…
晒しの件、どうやら人違いだったようで安心。
…というか、そんなことあるかー!?って感じだったのですよねw

ふむ。次回ACスクラッチ更新までしばしお待ちをっ…
2013.03.22 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/27-b4f89932
