
Posted by o雪弧o on


シャンシャン メリークリスマス

Posted by o雪弧o on   1 comments   0 trackback

最近まともにゲームの事書いてないw 過去の読みかいしたら真面目にブログやってたのに最近まったく内容不足w

ま~いいやw

と言う事で雪サンタが時々やってくる 時期になってきました 

前回社長のシンボルアートに苦戦して 今回は気を取り直して作成

トカゲはやめて鳥と植物模様と赤い絵の具にしてみましたw


鳥と言うよりワイバーンぽいような気もするけどいいや~



 話は変わりますがついにリンクバナー完成したのですw
なぜか作成に丸一日かかってしまったというw ぜひ目立つ場所にはってねwてへ☆

あとリンクバナーにしようと思って作ったフラッシュ画像もあるのですw なんだか設定がよくわかんなかったのでおとなしく飾る事にしました~w左上でグルグル永久に回ってます 文字読みにくいですがYukico GOROGORO って書いてあったりしますw

よし今回はこんなもんで~ 暇ならシンボルアートつくるよ~ 遠慮せず言ってみてね~wがんばって作成してみるかもw


Comment

てりおす says..."No title"
ありがとーー(^^)
元ネタあれだったのねw
かわいいけどむずすぎでしょww
2012.12.17 06:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/21-d7c1f91c
