
Posted by o雪弧o on


プレゼント

Posted by o雪弧o on   3 comments   0 trackback

更新かなり早いですがw 今だけだよー

今回もシンボルアート 前アクラちゃんのやつを編集して猫描いたんだけどいまいちだったのでプレゼントがてら描き直ししました




それと社長(てりおす) さんのも作ろうとおもって作成してたのですが マズ どうぶつに例えたら何って状態で・・・
アクラ (赤のイメージだからフラミンゴ・タコ・・・・・・・・かな・・・ 鯨もかっこいいかも)
雪弧 (赤・・・・赤・・・・ ? なんで鯨?w  サラマンダー もう空想の世界に走り出しドラゴン)

で個人的にサラマンダーってことでw 描いてて何が何かわかんなくなってw トカゲに変更 

元に使用と思った画像がこれ


なんか可愛いw でも描けず>< 社長ごめんさい今度何か描いてみせるのです><


Comment

ミポル says..."No title"
いいなー(・q・)
|彡サッ
2012.12.17 02:26 | URL | #co9xvPLk [edit]
雪弧 says..."No title"
>ミポちゃん今度暇ならつくってあげようか?
2012.12.17 02:33 | URL | #- [edit]
ミポル says..."No title"
>おお、お願いしていいですか!
2012.12.17 19:08 | URL | #co9xvPLk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/20-9264a58b
