スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


PSO2 ブログ初めての記入

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

はじめまして~( *‘∀‘ )ノ
 今日やっとでブログのテンプレートが完成しました。
 完成? まだまだ手を加える場所がありそうな・・・・
 そんな事はどうでもいいや~

 自己紹介がまだでしたね~ 雪弧っていいます~
 PSO2内では雪って呼ばれてますwww
 チーム七色フォトンに所属しぐだぐだ、だらだら、プレイしてます。
 たぶんB-40あたりでうろついてます~ 暇な方はぜひぜひ声かけてみてくださいね。
 声かけてくれると喜びますw

昨日の話ですが我々のチームリーダアクラちゃんと頼りになるハンドさんと
マイルームでごろごろレヴィ君と私雪弧で緊急のラグネさんに突入~(´Д`)/
 あれ!みんなおかしくない?Lv40だよ・・・・私はレンジャーLv21と言う・・・・
 (SS撮り忘れてごめんなさい)

しかもぐるぐる回るのではなくラグネさん狩へ・・・・ ラグネさん行く前に雑魚の手により
私はお亡くなりになると言う過酷な状況に・・・
色々場違いな気がしてましたが・・・仕方ないよね(笑)

ラグネさんとの戦闘はウィークだけの存在まったく力になれず・・・・
誰か私のレンジャーLv上げてー♪(甘え)

ラグネさん倒した後みんなカメラに向かって走れ色々なアクションしてましたが
どうも私はカメラの方向走るもののどうしても反対方向えいってしまこれまた・・・
 SS撮影できず(´・ω・`) ショボーン

緊急が終わるとともにハンドさん経営のバーに突入
 チームメンバーが続々集まってきてSルーム内がぎゅうぎゅうぎみに
 レヴィ君がバーにマグマクッカーをテロし始める始末
 そしてダーツ大会もどきが始まりましたw
 40点以上だしたら景品がでるそうでw
 アクラちゃんが強化保護-1獲得してましたね~うらやましい~


(ハンドさんマグマクッカーの後始末中SSちゃんととりましたw)

ほかにも書きたいことありますが今日はこの辺で・・・
 始まりだしはどうしても長文になちゃいますねw それではまたの機会に~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/2-c5b7dbfa
