
Posted by o雪弧o on


ちゃおちゃお~

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

実は昨日ですねw PSO2にインしてたのです(笑) 

無性にシンボルアートが作りたくなってw作ってましたwついでにクエにも一回行ったのですwうむ・・・一人でやると何の面白くないな・・・・ ま~そんな感じですw 

できたシンボルアートがこちらw 


青い部分は使ってる最中は表示しませんよ♪
作成時の色の調整用に表示されてるだけですw

本復帰はもう少しさきかな?w 時々遊びにいくよ~ 見かけたら声かけなさい!!そこのあなた!ビシ

それじゃ~この辺でw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/17-a2dafcf9
