
Posted by o雪弧o on


ひまだなーひまだなー

Posted by o雪弧o on   2 comments   0 trackback

ひまだなーーーー 
☆10武器なんか存在しない!!!がぉ~

ん? おまけメインで書く? そんな事言ったけ?

よくやるやるサギってやつですよ~ てへ☆

現在砂浜でバカンス中(笑)
バタ足の練習中なんだよ~ケラケラ 
このあと砂浜に墜落してそこらじゅう血まみれで帰って来たのです><
皆さんは泳ぐときは空中ではなく水の中でしましょうねww


最近暇すぎるのだ~www そこのあなたコメント書きなさいw一緒にクエにいくのだ~
時間はこっちで合わせれるのだよ~ と言う訳で
どいう訳かわかりませんが またなのですよ~


Comment

フェル(Vallista) says..."No title"
コメントを書いてもクエストはおろか起動すら出来ない黒猫です。
代わりに某戦場の方に一人で出張してます…w

凄くシュールな画像に大爆笑しましたw
2012.11.19 16:19 | URL | #QsqJ.6N. [edit]
白猫アクラ says..."がおー"
またどこかに掘りに行くのだー
でも、無理しちゃいやだからね? にゃおー
2012.11.20 05:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/15-7b796f36
