スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


なんとなくw

Posted by o雪弧o on   3 comments   0 trackback

 今回珍しい人からのコメントがあったので更新しちゃうぞーーーーw
 案外コメントあると更新したくなるよね~w え?私だけwだったする?w そんなことないはず皆だってきっとそうだw
 黒ネコさん(フェル)お久しぶり~まさか私のほうにコメントされるとは思っても見てませんでしたw見てくれてる人がいるのはいいことだーw ぜひまた何処かで他愛もない事などお喋りしたですね~w
ん? PSO2の事を書けと? えぇ~だって最近他のゲームにうわきしてるし・・・・ネタがwww 分かりましたよ><書けと言うなら書きますとも・・・ えっと・・・・えっと・・・・にゃん♪(汗) 


アークス☆ミュージアム 攻撃に参加してみましたw メダル欲しーよーーwww
というわけでSS何枚か張ってみようと思います♪
長いですがきにしないきにしないw

見てくださいこの豪快なモーションw 顔が見えないのでボツw


これを出してみましたw一番きれいなきが・・・自分でですがw(汗)


完璧に滑ってこけてますねw こんなもの出せるかw


以前似たようなのがあったようなw


パルチザンの新PAかっこいいよ~ マイブーム中w


何やってるのかよく分からないのでボツw


激しい状況wただキャラクターうまく写ってないw


アクラちゃん肘打ちw ネタですよネタw


きれいに撮れてるけど・・・キャラクターが小さいため><ボツ


酔拳の構えwwwwアチョーーーw


一番雪弧 ノ 草刈はじめまーす


ながくなったけど今回は以上w ん? 長い?文章少ないようなw ま~気にしたら負けですよw

次はおまけメインで書こうと思いますw つづき楽しみな方まっててね~w

スポンサーサイト

Comment

セなんとかさん says..."牛丼つゆだくで!"
TERAまだぁ~?(笑)
エリーヌ鯖で君をまっている!(笑)
2012.11.07 10:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆーる says..."コメントという名の現状報告"
最近、皆さん(元・七色メンバー)のブログの米欄を見ているとよく「セなんとかさん」という文字を見かけますが、まああまり気にしないほうがいいのでしょう

あ、お久しぶりですゆーるです

新しいチームに入って心機一転!と思った矢先に、そのチームのマスターがいなくなってしまい(解散はしていない)、色々あってまたチームを抜けたゆーるです

なんて現状報告だけします

え?記事についてのコメント?ナニソレオイシイノ?
2012.11.08 02:09 | URL | #- [edit]
白猫アクラ says..."なんじゃみんなしてー"
炎上する予感というのは一体どういうことじゃw

フェルさん私は見てるよー!
…と、人のブログのコメント欄で報告しちゃう白猫なのです。
肘打ちされてるなんて気が付かなかったのだー。
なんかざくざく切られているなーとは思っていたけれどもw
2012.11.08 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/14-809cd6b2
