スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


ある方からのおたっし

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

こんにちわー いやはや・・・今回はどえらい事になってしまいました><

よくはかくものではないですね~ 何があったかというと今回ユニットがパワーⅡのクォーツソールのスピリッタブースとだったのですが・・・ 最近はパワーⅢなとどうも・・・いまいちなので勢いでつけるぞーとなったわけです><
一回目はミュテーションが付いたおかげで打撃70一発でいったのでwこのいきおいならいけると思い二つ目に取り掛かったわけなんですが・・・・二つ目のユニットがお釈迦になってしまいました・・・すべて80%だったのに・・・すべてドロンして何もかもなくなりました><そこから2Mはたいて・・・なんとか復旧にしました><これ買った方がおとくなのでわ・・・ でもやっぱりパワーⅢはほしいのでがんばってつけたんですけどね・・・ (笑)

今回のパシャリ


アクラ(近すぎない?)
雪弧(きのうせいだよ~)
アクラ(耳掃除してやる~)
雪弧(あ・・こら~耳はだめ~)
アクラ(ごにょごにょ)
雪弧(だめだってー)
アクラ(ごにょごにょごにょ)さらに悪化
雪弧(もうだめ~・・・力ぬける・・・) ばたんきゅ~

はいw どうでもいい戯れw

おまけ



雪弧(さー行くぞー)



雪弧(寒・・・ なんで凍土になってるんだー>< てかあんた誰?)
???(あれ?わたしですよ ロジオですよ 以前調査を頼んだのですが・・・)
雪弧(あ!ごめんすっかり忘れてたw 君影薄いからw) 裏(好みじゃないし・・)
雪弧(それで?ロジオさん 無線までハッキングして私に何の連絡? これでも私いそがいいのだけれど・・・)
ロジオ(あ~すみません また依頼をしたいのですが?)
雪弧(ええぇ~ 浮遊行かないといけないのに・・・)
ロジオ(そこをなんとか><)
雪弧(しかたないな~) 裏(ゼノさんたちももしかしたいるかもだし・・・ だいたい間違えて凍土きちゃったし・・・)
ロジオ(あ~よかった~ 凍土まで送ったかいが・・・げふげふ・・・)
雪弧(うん!? なにか言った今?)
ロジオ(何もいってないですよ~)
雪弧(あやしいな~・・・ ま~いいけどね・・・)
ロジオ(それでですね その辺一体をまた調査してもらいたいのです) 裏(聞かれてなくてよかった・・・聞かれてたら確実に殺される)
雪弧(じゃ~この辺ぐるっと回りますね) 裏(面倒だな・・適当に回っておわらせよ~)
ロジオ(それでは後ほど) 
雪弧(はいはい~)


雪弧(はい!調査おわり~ 今度こそ帰って浮遊いくぞー)

さらに続くw もしかしたらメインより文章ながいかもw



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/12-221db535
