スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


チームルーム

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

皆々さま~ ちゃおです~w

昨日ついにチームルーム開放しましたw やったね~ でもチームランキング見ると・・・残念ながら・・・トップのチームTP多すぎw ま~私たちのチームはどちらかと言うと保育園みたいな状態ですw PTよりも皆で一緒にやろ見たいなw 
私から見たメンバーの 保育園図 これは私の印象なので違ったらごめんなさい
園長に アクラちゃん (子供と遊びすぎて仕事忘れる感じw)
主任保育士に てりおすさん (あれ今日出勤日でしたっけ?)
副主任保育士に ハンドさん (二人の上司の後始末がかりw)
保育士に レヴィさん (もうこんな時間・・後30分ねかせて)
保育士に セリアさん (鬼ごっこで子供相手に本気w)
栄養士に フェリオーネさん (痛いの痛いの飛んでけ~)
なないろクラスのみんな
ミポルさん (デジちゃん今日は何して遊ぶ~)
でじこさん (ブランコいこ~ミポちゃん)
くーさん (なかなかずる賢い子)
九輪さん (あれ 夏休みもうおわってるの?)
アリスさん (毎日朝一番の登校w)
愛真音さん (園内で迷子になったりw)
保護者の方々
フェルさん (事情にによりあまり会えない><)
ホワンさん (時々保育園の様子を見に来てくれます)
こんな感じかなw

お遊戯中www

おまけ 前回のつづき

雪弧 (こんな所でお喋りしてる場合じゃなかった二人追いかけなきゃ うぅ~完璧に見失った>< クソ~エコーちゃんめ・・・地下坑道かな・・・いってみよ~)

フーリエ (あ!雪弧さん どうしたんですかこんた場所に?)
雪弧 (フーちゃんここにゼノさんとエコーちゃんこなかった?)
フーリエ (ごめんなさい私この子とお話してたので分かんないです)
りー (りーーー)
雪弧 (そっかありがとね~ほか探してみるね)
(雪弧内心) (うるさいわ~ このリリーパ 兎鍋にして食べるぞ)

雪弧 (浮遊かしら・・・ 行ってみよー)

つづく


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/11-e51bedc2
