スポンサーサイト

Posted by o雪弧o on


今日も今日とてPSO2

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

ちゃお~です 皆様~

最近やっとでナーゲルバンサー入手しましたよ~これでバンサー一式の装備完成したのです うれし過ぎてのぼせちゃってます~ ただ残念な事が一つ><ずっとダガーを使ってきたせいか最近ダガー飽きてますwそれで気晴らしにナックル使ってみる事にw 最初は絶対に使わないと予定でしたが使ってみると火力にビックリwダガーの倍以上の火力出るじゃないですw ギアは取ってませんでしたが急遽ギアを取る事にw あとナックルは人気がないせいか?強化済みの武器がかなりお手ごろで手に入ってしまうというお財布にもやさしい使用にw ナックルに目覚めてしまい>< ナーゲルさんそんなに使ってないです><
 
今日当たりチームルームが開放されるので今日の予定はチームルームでおしゃべり会みたいな感じになりそうですwみんないるSSとか取りたいですね~

今回のパシャリ巫女服バンサーw




おまけ

追加ロビーアクションでちょっと遊んでみたw


影でみにくかも・・・・ ゼノさんの後ろから顔覗かしてみたよ~ 

雪弧(ゼノさん あそこにいる人怖いです><)
ゼノ(何処にそんなやつがいる? 俺の後ろに隠れてろ)
エコー(何やってんのゼーノーほらこっち来なさい)
雪弧(あ~またエコーちゃんに取られた・・・ いつかゼノを恋人に ゲホゲホ・・・・ 口が滑っちゃった誰かに聞かれちゃったかな)
ゲッテムハルト(・・・・)
雪弧(そこで何見てる殴りま ちょっと面かせ~ 屋上行こうか♪)
ゲッテムハルト(テメー とはまだやらねー)
雪弧(男のくせに怖いのか私とやるのがとんだほら吹きやろだなー)

続く・・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukigorogoro.blog.fc2.com/tb.php/10-f57c86a6
