
Posted by o雪弧o on


大事な報告

Posted by o雪弧o on   2 comments   0 trackback

はろろ~ 今週PSO2で引退することのしました・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



今までブログを読んでくれた方PSO2で仲良くなって遊んでくれた方ありがとうございました

理由としてはリアルの方が色々大変なので引退と言う決断にいたったわけで・・・・

引退といってもまた顔出すことがあるかもしれませんので見かけたら声をかけてくださいね><

ブログは暇ならお絵かきをのせていこうと思います 今後ともお願いします~w

今回はこれだけ後おまけ ちょっと時間が出来たので絵かいちゃいましたщ(゚Д゚щ)

ではこれでー


