
Posted by o雪弧o on


今回も雪 サンタがプレゼントを届けにいってきました

Posted by o雪弧o on   5 comments   0 trackback

シャンシャン リンリン 


 


トリックワトリート お菓子をくれないと家が燃えちゃうぞ~ 


?サンタだとおもった? 季節はずれのカボチャだっていいじゃないw



そんな事いいや

今日もシンボルアート作ってプレゼントしてきました~相手はミポちゃん コメントばっちり確認して 直接動物に例えるならって聞いて返ってきた返事が・・・・

(雪弧) 好きな動物とか自分を動物に例えるなら?
(ミポちゃん) ん~ 小動物ですかね・・・鼠とか・・・・
雪弧心の声 (Σ 鼠なんてわかんね~ やばい意外なとこ来た・・・・ 見当がつかない 先生で素材検索うん・・・・かけそうな素材が・・・・)
(雪弧) えっとミッ〇ーとかジェ〇ーとかみたいなのでいいの? (苦笑)
雪弧心の声 (流石にそれはだめか・・・・特徴がね・・・・)
(雪弧) とりあえずがんばってみますね~ 鼠じゃなくなるかもだけどあしからずww


で! 完成品がこうなりました





皆さん何かわかりますか~? 個人的にはなかなかいい感じに特徴つかめてると思うんだけどw

特にMのあたりとか完璧じゃない?

あ!ちょっとブラウザーの戻るボタン押そうとおっもわないでくださいよ・・・;;

えっと・・・ですね真面目に答えると小動物ということで文字と同じ大きさにすることで何とか小さい感じを表現してみました。

最近シンボルアートの事しか書いてないな・・・公式サイトに登録してみたけど・・・・日記で登録しちゃったな・・・・ちゃんと登録してもらえるかな? ワクワクドキドキ


今回はこのくらいで~サラダバー♪


シャンシャン メリークリスマス

Posted by o雪弧o on   1 comments   0 trackback

最近まともにゲームの事書いてないw 過去の読みかいしたら真面目にブログやってたのに最近まったく内容不足w

ま~いいやw

と言う事で雪サンタが時々やってくる 時期になってきました 

前回社長のシンボルアートに苦戦して 今回は気を取り直して作成

トカゲはやめて鳥と植物模様と赤い絵の具にしてみましたw


鳥と言うよりワイバーンぽいような気もするけどいいや~



プレゼント

Posted by o雪弧o on   3 comments   0 trackback

更新かなり早いですがw 今だけだよー

今回もシンボルアート 前アクラちゃんのやつを編集して猫描いたんだけどいまいちだったのでプレゼントがてら描き直ししました




それと社長(てりおす) さんのも作ろうとおもって作成してたのですが マズ どうぶつに例えたら何って状態で・・・
アクラ (赤のイメージだからフラミンゴ・タコ・・・・・・・・かな・・・ 鯨もかっこいいかも)
雪弧 (赤・・・・赤・・・・ ? なんで鯨?w  サラマンダー もう空想の世界に走り出しドラゴン)

で個人的にサラマンダーってことでw 描いてて何が何かわかんなくなってw トカゲに変更 

元に使用と思った画像がこれ


なんか可愛いw でも描けず>< 社長ごめんさい今度何か描いてみせるのです><

狼? 狐?

Posted by o雪弧o on   1 comments   0 trackback

今日もクエ行かずにシンボルアートw

狐作ってるつもりなんですが;; 少し狼みたいになっちゃいました;; どこかえたら狐ぽく見えるのかな;;

最近もう強さはどうでもいいかなって思い始めてきましたw 実際もうきりがないですww 今変でもう満足 あとは適当に皆で遊んでみようかしらw 

狐ぽくするアイディア募集中w

PSO2?

Posted by o雪弧o on   1 comments   0 trackback

はろろ~

いや~冬ですな~ 寒すぎて毛布に包まりぱなしの雪ですww

実はPSO2復帰してちまちま遊んでたりするのですww

書くのが遅いって? ま~気にするな~ そんな時もあるさ~

と言うわけでw 皆さん見かけたらよろしくね~

では今回のパシャリ!!!
うん! バッチりだね~ 白い毛並みも可愛い~www 




 
と!言うわけでw 新規一点髪の毛の色やら色々変えて 再スタートなのですw

ちゃおちゃお~

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

実は昨日ですねw PSO2にインしてたのです(笑) 

無性にシンボルアートが作りたくなってw作ってましたwついでにクエにも一回行ったのですwうむ・・・一人でやると何の面白くないな・・・・ ま~そんな感じですw 

できたシンボルアートがこちらw 


青い部分は使ってる最中は表示しませんよ♪
作成時の色の調整用に表示されてるだけですw

本復帰はもう少しさきかな?w 時々遊びにいくよ~ 見かけたら声かけなさい!!そこのあなた!ビシ

それじゃ~この辺でw

