
Posted by o雪弧o on


ある方からのおたっし

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

こんにちわー いやはや・・・今回はどえらい事になってしまいました><

よくはかくものではないですね~ 何があったかというと今回ユニットがパワーⅡのクォーツソールのスピリッタブースとだったのですが・・・ 最近はパワーⅢなとどうも・・・いまいちなので勢いでつけるぞーとなったわけです><
一回目はミュテーションが付いたおかげで打撃70一発でいったのでwこのいきおいならいけると思い二つ目に取り掛かったわけなんですが・・・・二つ目のユニットがお釈迦になってしまいました・・・すべて80%だったのに・・・すべてドロンして何もかもなくなりました><そこから2Mはたいて・・・なんとか復旧にしました><これ買った方がおとくなのでわ・・・ でもやっぱりパワーⅢはほしいのでがんばってつけたんですけどね・・・ (笑)

今回のパシャリ


アクラ(近すぎない?)
雪弧(きのうせいだよ~)
アクラ(耳掃除してやる~)
雪弧(あ・・こら~耳はだめ~)
アクラ(ごにょごにょ)
雪弧(だめだってー)
アクラ(ごにょごにょごにょ)さらに悪化
雪弧(もうだめ~・・・力ぬける・・・) ばたんきゅ~

はいw どうでもいい戯れw

