
Posted by o雪弧o on


チームルーム

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

皆々さま~ ちゃおです~w

昨日ついにチームルーム開放しましたw やったね~ でもチームランキング見ると・・・残念ながら・・・トップのチームTP多すぎw ま~私たちのチームはどちらかと言うと保育園みたいな状態ですw PTよりも皆で一緒にやろ見たいなw 
私から見たメンバーの 保育園図 これは私の印象なので違ったらごめんなさい
園長に アクラちゃん (子供と遊びすぎて仕事忘れる感じw)
主任保育士に てりおすさん (あれ今日出勤日でしたっけ?)
副主任保育士に ハンドさん (二人の上司の後始末がかりw)
保育士に レヴィさん (もうこんな時間・・後30分ねかせて)
保育士に セリアさん (鬼ごっこで子供相手に本気w)
栄養士に フェリオーネさん (痛いの痛いの飛んでけ~)
なないろクラスのみんな
ミポルさん (デジちゃん今日は何して遊ぶ~)
でじこさん (ブランコいこ~ミポちゃん)
くーさん (なかなかずる賢い子)
九輪さん (あれ 夏休みもうおわってるの?)
アリスさん (毎日朝一番の登校w)
愛真音さん (園内で迷子になったりw)
保護者の方々
フェルさん (事情にによりあまり会えない><)
ホワンさん (時々保育園の様子を見に来てくれます)
こんな感じかなw

お遊戯中www


今日も今日とてPSO2

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

ちゃお~です 皆様~

最近やっとでナーゲルバンサー入手しましたよ~これでバンサー一式の装備完成したのです うれし過ぎてのぼせちゃってます~ ただ残念な事が一つ><ずっとダガーを使ってきたせいか最近ダガー飽きてますwそれで気晴らしにナックル使ってみる事にw 最初は絶対に使わないと予定でしたが使ってみると火力にビックリwダガーの倍以上の火力出るじゃないですw ギアは取ってませんでしたが急遽ギアを取る事にw あとナックルは人気がないせいか?強化済みの武器がかなりお手ごろで手に入ってしまうというお財布にもやさしい使用にw ナックルに目覚めてしまい>< ナーゲルさんそんなに使ってないです><
 
今日当たりチームルームが開放されるので今日の予定はチームルームでおしゃべり会みたいな感じになりそうですwみんないるSSとか取りたいですね~

今回のパシャリ巫女服バンサーw




お久しぶりですw皆様

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです~皆様
楽しみにしている方には本当に迷惑かけます><新職があまりにも面白くアップの方を放置してしまいました。www現在ファイターがやっとの事でlv40になりましたので記入しようと思ったしだいですwファイターしかやっていませんが中々に面白いですwぜひ皆さんもファイターやってみてくださいねw

前おきはこの辺にしておいて本題ですwナゲールバンサーでない><みんなに掘り堀り手伝ってもらってますが一向にでる感じがしません><そのうち大人の力を使って手に入れるつもりです><
(もう少しドロップ率上げてください) 内心こんな感じですw ハードプレイヤーから見るとただの甘えにしかみえませんね><


おまけ ラッピーかわいいよ~なにこのもふもふ><ペットにしたいです><

なんと昨日チームのマネージャーに出世しましたwwwうれしいような・・・・押し付けられたようなw ま~自分でもお気に入りのチームなのでそれの力になれるのならうれしい限りですw現在七色フォトンは16人いますが4名ほど求人するそうですw気になるお方はチームホームページを見てから私かチームリーダーのアクラちゃん連絡してくださいねwアクラちゃんはたいてい夜の10時くらいにいますのでw私の方はと言いますと昼過ぎならたいていいますw てへぺろw
廃人とか言わないようにwこれでもしっかりやることはやっていますのでw 
私の目から見たチームの印象はみんなおとなしくまったりとした感じですw一人うるさい人がいますがきにしないでねw(私なんですがwチャットしてる暇があるならモンスター一体くらい倒せ見たいな勢いで一人で喋りまくってますwけして寂しい子とかではないですよ><気っと・・・そう信じたい) 話がそれてしまいましたねw 一人を除いて皆さんおとなしい方なのでマッタリしたいなどの方などはおすすめですw (どうしても最初はうるさい私に絡まれるのでご注意をww) 今回はこの辺であまり面白い事とかかけなくてごめんなさい><

メンテナンス中の暇つぶし

Posted by o雪弧o on   1 comments   0 trackback

現在メンテナンス中でので今のうちにブログ更新したいなと思います。

書くことは昨日のことかな 

とりあえずマイルームでシンボルアートでもと思ってマイルームに行ってみるとなぜかベランダにポツリと布団が設置されてました><テロか・・・・ テロは私の仕事なのについに仕返しされたのかと思い・・・誰がやったのか探ると未来ちゃんでした><未来ちゃんには手を出したことないのに><これは宣戦布告だ~という事で未来ちゃんの部屋に仕返しに行くとなんだこれは・・・・

ラッピー人形が大量に>< 設置するPtがありませんでした><仕返し対策をしているとは・・・た・・対策済みだと・・・仕返しできず・・・ そんなこんなで未来ちゃんとガールズトークスタート♪そんな事してるうちにあつし君が部屋にやってきました~ 
 あらもしかして私邪魔かしら?(あつし君は未来ちゃんの未来の旦那様) 私は空気を読まず居座ることに初対面では結構おとなしい感じの二人でしたが喋ってみるとなかなかに活発なご様子w それよりもしかしてチーム内で私いて喋りすぎですか?;;

長くなるので続き見てくださいね

シンボルアート・チームフラッグ作成代行?

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

今日の記入の本題 アクラ家にお邪魔中にセルさんから連絡がありチームのフラッグを改良して使いたいとの連絡だ入ってきました。(入浴中に)

 私個人としては七色フォトンのために作ったのでほかのチームにはあわないと思うのですが・・・そんな事なら相手の要望にあったチームフラッグ作成しましょうかと聞いたところ自分で改良すという事でした・・・・

現代のチームフラッグはかなり癖が強く背景の何か模様をつけようとしてもそれを邪魔してしまう形になってます><がんばって改良してもらいたいものです><もしこのブログ見ていただけたのならお手伝いしますのでコメント等に返事くださいね♪

それで暇だったので趣味がてらチームフラッグ作成今回の作品はこんな感じ



どうせ使わずに倉庫にねむるのでしょうが・・・・もし使いたいなど改良したいなのいけんがあったらコメントに記入お願いします。

それと題名どおりチームフラッグ2件ほどなら代行で作成したいと思います。できる限り要望に答えようと思います。ただし私の個性なども出てしまうので要望どおりにならなくても苦情とうはカンベンしてください。ここが違うなどの程度ならチャットをしながら変えてられますが・・・ 私にも自分時間がありますのであまり多いと作成が困難になりますのでご了承ください

今日のお遊び

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

今日はみんなでラグネさんに行ってきました~はじめは8人で行っていましたが知らない間にチームメンバーが続々に乱入してきました。結構皆さん集まりいいですね(笑) 
 残念ながらSSがないです><その後 雪の自宅訪問のコーナー今回はアクラさんの自宅へ訪問 せっかくなのでベルトコンベアー置いていこうか迷いましたが手持ちになかったので今回はお預け・・・


お嬢さん私のキスで起こしてあげよ~

何書いてんだわたし・・・

クーちゃんSSとる前にどこか行かないで><



クチマネドールにがんばって教えるクーちゃんとアクラちゃん

にゃ~とかにゃんとかかなり言ってます♪

お姐さん的には二匹の子猫を持って帰りたくてしかたないですw今度二人が部屋きたら オリ・オリのなかいれてあげるねw


おさぼり(笑)

Posted by o雪弧o on   1 comments   0 trackback

今日はみごとにおさぼりしてました~以上です(笑)
まさか三日目にしてこんなことを書くはめになるとはいささか今後のことが心配です(´Д`;)
ま~見てくださってる皆さん温かい目で見守ってください><


続きは昨日のことw


アフィン役に立たず?

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

今回はCOつぶしのためアフィンのCO進めてました(´ー`)フッ
 はじめはハンターで行ってたのですがさすがにアフィンのみでは
 火力不足・・・それよりアフィンさんなにやってんの?

 これほど使えないことはしらなかった><
 最終的にメインフォースで行くことに変更 
 アフィンさん私が消費した回復アイテム代
 返して下し(涙)
 
 大体マイザー戦中に死にすぎw
 ボッチプレーがこんなに大変だとはおもいませんでした><

PSO2 ブログ初めての記入

Posted by o雪弧o on   0 comments   0 trackback

はじめまして~( *‘∀‘ )ノ
 今日やっとでブログのテンプレートが完成しました。
 完成? まだまだ手を加える場所がありそうな・・・・
 そんな事はどうでもいいや~

 自己紹介がまだでしたね~ 雪弧っていいます~
 PSO2内では雪って呼ばれてますwww
 チーム七色フォトンに所属しぐだぐだ、だらだら、プレイしてます。
 たぶんB-40あたりでうろついてます~ 暇な方はぜひぜひ声かけてみてくださいね。
 声かけてくれると喜びますw

